HN Jimmy (じみー)
 sex
 stand Maid in Heaven
 likes 肉、冥土、立技

 dislikes

雨、鬱、寝技


じみー修行中
  



record

須久根流格闘しゅーまっはとして生を受け、師、由利 満に育てられる。
10代でBF団のファントムとして名を挙げた後、アーカムから誘われるも修行の旅に出てしまう。

ザレムでイブラヒームや西山勘九郎をボコにしつつ快進撃を続けるが、ある時 太田舞弥、鳳蓮飛 両女性格闘家に負けてショックを受ける。

自暴自棄になってる時にふとしたきっかけで花山薫と出会い、バウンサーとして裏社会を生きる事に…
そこで第二の師ともいうべき、津花多鬼と東出立との巡り会い。
戴天流を修めることで、ついにゲゲルを成功させた。

その後、放浪途中のロシアにて拳を交えたイリア・オルロフから、「強くなりたければ日本に戻るがいい」との意味深な科白を受け帰国。
ツマヌダ格闘街やフラッグファイトに殴り込みをかけ、ついに後楽園地下闘技場に立つも成嶋亮に惨敗。
ff に殺されたと噂される。

現在、城南大学 本郷研究室でアブクンフーの開発に従事しつつ、蒼き夜を終わらせるためタイガージョー&パクマンと共に柔剣部にて修練中。
深道ランキング42位。

現住所は海鳴市桜台337-3 さざなみ寮102号室。

…だったらいいなぁ。ホントはただの日拳士 O(´π`)○


back


Ashes to ashes, dust to dust.























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送